1. HOME
  2. PaperStreetからのおしらせ

PaperStreetからの「おしらせ」

サイトの更新情報等、管理人からの「おしらせ」を掲載します

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

更新のおしらせ
2008/10/21

別サイトのページとなりますが、千葉県のとおる さんのフォークリフト教習体験記をUPしました。
http://forklift.blog.shinobi.jp/
ついでにyoutubeにあった技能講習の動画も追加しました。

全国フォークリフト教習所リンクのページに教習機関を数件追加しました。
http://paperstreet.iobb.net/linkv/linkv.html
前にもお伝えしましたが、フォークリフトの運転技能講習を始める普通自動車の教習所が、最近急に多くなってきました。更新を少し放っておいてからググると、知らない自動車学校がヒットしまくりです^^
これから教習を受ける方は、近所の自動車教習所がフォークリフトの講習を始めていないか念のために確認しておきましょう(ネットでね)

掲示板を新しいものに変えました^^
2008/10/17

免許・資格の掲示板
http://paperstreet.iobb.net/cgi-bin/patio/patio/p0.html

マルチスレッドの掲示板ですので、免許と資格に関連するものであれば自由にスレッドを立てることが可能です。お気軽にご利用下さい^^

体験記募集とページ更新
2008/10/12

引き続き、下記サイトで皆様からのフォークリフト免許教習体験記を募集しております。よろしければ、ご投稿よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
みんなのフォークリフト教習体験記 by PaperStreet
http://forklift.blog.shinobi.jp/

もう一つお知らせです。

掲示板にてご指摘を頂き、AT限定解除教習体験記のページの更新を行いました。
都道府県によっては縦列駐車がAT限定解除教習の卒業検定に含まれているところ(東京都など)もあるようです。ご注意下さい。
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

全国フォークリフト教習所リンクに追加
2008/09/16

全国フォークリフト教習所リンクに教習所サイト様を1件追加しました。

http://paperstreet.iobb.net/linkv/linkv.html

管理人への連絡などは
2008/09/14

↓こちらにお願いします。
tyler.in.ps@gmail.com

掲示板でもOKです。
連絡用のメールフォームが動作していないので、エラーが発生していると思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

全国フォークリフト教習所リンク
2008/06/07

リンク切れの修正や新しい教習機関をいくつか追加しました。

http://paperstreet.iobb.net/linkv/linkv.html

需要があることに気が付いたのか、最近、特に普通自動車の自動車学校がフォークリフトの講習コースを開き始めています。

別サイト(ブログ)ですが…
2008/05/16

体験記を2つ追加しました^^

千葉県−まな さんの体験記
http://forklift.blog.shinobi.jp/Entry/25/

大分県−バルトちゃんの体験記
http://forklift.blog.shinobi.jp/Entry/24/

詳細は下記サイトのおしらせで…
http://forklift.blog.shinobi.jp/

別件です。

先日、当サイトの復旧作業を行った際、掲示板の一部書き込みが削除されてしまいました。
申し訳ございませんm(_ _)m

psvilla立ち上げました。
2008/04/13

別サイトを立ち上げました。
小さな体験記は今後こちらで更新していこうかなと思っています(多分)

http://psvilla.web.fc2.com/

TOPページがちょっとだけ新しく
2008/01/22

センスが光ってませんが(;^_^A
http://paperstreet.iobb.net/


menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ
  1. HOME
  2. PaperStreetからのおしらせ
戻る
- Topics Board -